2017/12/21 10:46

黒いお花のピアスorイヤリング

大人色つぶつぶピアスorイヤリング


もうすぐクリスマスですね。
我が家のダンナ様は12月23日がお誕生日なので、毎年ケーキは23日に食べます。
クリスマスシーズンなので、予約必須なんですけど、どこのお店もクリスマスケーキしか予約
できないって言われるんです・・・(怒)
いやいやお誕生日なので、サンタとかのってなくていいんですよ。
しかも、クリスマスケーキって値段が少しお高め。種類も限られてるしぃ。
毎年なんだかね~って感じになるのです。
来年は手作りか?
・・・めんどくさい(笑)

では、新作の続きです。つぶつぶシリーズ~

まずはこちら。
黒いお花のピアスorイヤリング。
お花のパーツがヴィンテージです。なんともいえないモーブピンクがかわいい!
クリアストーン付きでまさに女子!!
ふわふわのニットにスカートとブーツのイメージですねー。
ま、私はそのような格好は似合いません(笑)
甘すぎないように黒いマットのお花と紫でちょっぴりモード感も出しつつ作りました。

続きまして~
大人色のつぶつぶ。
大小のサイズのこれまたなんとも言えないくすみ色で作ったボリュームピアスorイヤリングです。
この色の組み合わせ、私の大好きな組み合わせ~。
存在感ばっちりのつぶつぶピアスorイヤリング。
とってもかわいいので、パーティシーズンにオススメですよ~。

こちらからCHECK↓

今日もお付き合いありがとうございます。
U.alt U子

おまけ↓

新作紹介が間に合わずに、2点お嫁にいきます♪
私も同じものを作ろうかと思うほど、お気に入りだった緑の大ぶり個性的ピアスと、
黒と銀のシンプルピアス!気に入ってもらえるといいな。
Yちゃん、ありがと~

your favorite one

お気に入りのひとつを