2017/10/31 15:47

キイロレトロボタンのピアス


台風も去って、いいお天気が続いてうれしい限りですね。
しかし、
寒い!!!
バリ島から帰ってきて1か月たちますが、気分はバリの私にとってはこの寒さ、
こたえます・・・(泣)

さて、今日は新作の紹介です。

キイロのレトロなボタン。
変わったカタチですね。本当は縦につけるボタンでしたが、玉を3つぶら下げるので
バランス的に横向きにしました。画像ではわかりにくいのですが、細かいラメラメが入っています。
濃い紫の玉を合わせてみました。3つ。
私、キイロとムラサキの組み合わせが好きなんですよね~。
でも、遠くからみると黒の玉に見えるぐらいのダークなムラサキです。
レトロ感満載でほっこりしたピアスになりました。
これからの季節、コートを着た時にこのピアスがゆらゆらしてるのを想像すると
ニヤニヤしちゃいます。きっとすごくかわいい!
おすすめです。
キイロレトロボタンのピアスはこちら↓


今日もお付き合いありがとうございます。
U.alt U子

おまけ↓
眼球にキズがついてしまい、触らないようにカラーをつけられた我が家のお姫様。
慣れないカラーで、めっちゃイヤだったらしくカラーをカリカリカリカリ。そして傷だらけ・・・。
結局外すはめに。(カラー代返せー!)
でもカラー姿もかわいいので、記念撮影はさせてもらいました。

your favorite one

お気に入りのひとつを